關於部落格
唯恐天下不亂的生田家長男。
  • 51435

    累積人氣

  • 2

    今日人氣

    2

    追蹤人氣

生田斗真脫光光「an.an no.1705 SEX特集」


 





 

 
斗真、素っ裸!14日発売「an・an」
 
 俳優、生田斗真(25)が、14日発売の女性ファッション誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙と巻頭8ページで、鍛え上げられた上半身裸のセクシーショットを披露した。
 
 最新号は「THE COMPLETE SEX MANUAL」(完全セックスマニュアル)と題するSEX特集。その重要度について、「すごく大切なもの。僕は女性の声にグッとくる」などと本音を明かしている。
 
 さらに「デートで待ち合わせをした瞬間から、『いつ仕掛けていくか!?』と狙ってるわけですよ(笑)」とも。映画撮影の準備もあって、昨夏からトレーニングを積んで作り上げた肉体美とともに、生田の“生”セックストークも注目だ。
 
 
 
生田斗真が肉体美披露…雑誌「anan」
 
 俳優の生田斗真(25)が、14日発売の雑誌「anan」で肉体美を披露している。
 
 セックス特集号の表紙と巻頭8ページのグラビアで鍛え上げた肉体を披露。映画の撮影のため、昨夏からジム通いを続けてきたそうで「撮影は自分を守る防具が何もない状態。もっと構えて緊張するかと思ったけど、意外とリラックスして挑めました」。
 
 さらに、インタビューでは「セックスの重要度」について発言。「すごく大切なものだと思っている。相手の呼吸やにおいや体温を感じると、好きの濃度が深まりますよね。僕は女性の声にグッとくるんですよ」と、ファンがメロメロになりそうな大胆なコメントも寄せている。
 
 
 
「声にグッとくる」生田斗真が“セックス観”告白
 
 ジャニーズ所属の俳優生田斗真(25)が14日発売のファッション誌「anan」のインタビューでセックス観について語っている。
 
 「凄く大切なものだと思ってる。相手の呼吸やにおいや体温を感じると“好き”の濃度が深まりますよね」とし「僕は女性の声にグッとくるんですよ」などと赤裸々に告白。グラビアでは表紙と巻頭8ページにわたってセクシーショットも披露。日焼けした肌やたくましい筋肉を見せている。
 
  
 
2010年は生田斗真がヌード披露! 『anan』恒例“SEX特集”で表紙飾る
 
 俳優の生田斗真が、ファッション誌『anan』(マガジンハウス)の恒例企画「SEX特集」の表紙を、見事な裸体で飾ることが12日までにわかった。これまでに女優の米倉涼子や日本ハムのダルビッシュ有投手、山下智久など様々な顔ぶれが美しいヌードを披露してきたが、今回生田は日焼けした肌を大胆に露出。筋肉が隆起するたくましい体で“男の色気”をかもしだしている。
 
 「もっと構えて緊張するかと思っていたけど、意外とリラックスして挑めました」と撮影を振り返った生田。以前は「かっこよく見せようと力んでいる時期があった」そうだが、「周りに身を委ねて、自分でも気付いていない何かを引き出してもらう。そんなやり方があることを、20代の折り返し地点になってようやく知りました」と次第に考え方も変化し、ありのままの姿を誌面ではさらけ出している。
 
 今回のテーマに絡め、男女の関係については「男と女が関係を深めるとき、男のほうがリードするもの・・・という意識はあります」と持論を展開。「とくに僕は女子のラインを読むのが苦手。どのタイミングで踏み込んでいいのか・・・と絶えず葛藤です」と恋に悩む様子を笑顔で打ち明ける。また、“SEX”についても「すごく大切なものだと思ってる。相手の呼吸や匂いや体温を感じると、“好き”の濃度が深まりますよね。体の相性ってお互いを知りながら時間をかけて深めていくものだと思う」と赤裸々だ。
 
 25歳になり“イケメン”から“セクシーな男”へと変貌を遂げる生田が、さらに突っ込んだ“恋愛トーク”をはじめ、野性的な表情や激しいほどの“色気”を見せている『anan』は4月14日より発売。
 
 
 

 
過幾天台灣報導也來了:
 

(100418 自由時報)
 
 
 


相簿設定
標籤設定
相簿狀態